力のある言葉について

★おすすめブログ
土屋アンナ
http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/page-1.html#main

震災があって,みんな強い言葉を発信するようになったけど,私はこの人の言葉にものすごく強い力を感じます


自分にできることはないし(義援金あげれるほど稼いでないし,体も心も弱いからボランティアとかできない),かといって今やるべきことに集中できないなとか,いろんな思いがあったけど,この人のシンプルなこのメッセージに奇しくも心が動かされました


「人の賛否両論より、まず自分に素直に動きやす」


こう抜粋してみると月並みだなーと改めて思ってしまいましたが,,

ストーリーラインがきれいなのかも☆


強い信念を持って動いている人の言葉には力があるなー

くま(♀)